2019年01月25日

1月20日(日)のクラブテニス

ワタクシこと広報部長はしげじい&ごちょじい=花の28年組と一緒に8:00からレッスンに入りました。

一方、2番コートでは大巨人が独りでサービス練習。

このところ8:00練習開始組は体調不良者が続出しているようで、幸か不幸かたっぷりサービスに磨きをかける時間が取れてますね。

9:30レッスンは、ただじい、しゅうじい、ごちょじい、僕の4人でした。

長老ズはあのアスリート系メニューを頑張ってこなしてるでは、あ〜りませんか!

素晴らしい!

一方、9:30〜11:00のクラブコートは最大11人(ベンチでの休憩者含む)でしたか。

半面のクロスコート2本でサーブ&ラリーにみんな勤しんでました。

11:00からはダブルス3面展開でのゲームタイム。

僕も参加しようかな〜と思いましたが、僕が抜けるとぴったり12人だったのと、しゅうじい&ごちょじいから帝国軍のスターデストロイヤーばりに強力な牽引ビームが照射されていたのと(笑)



なので上のコートも11:20にはおっぱじめましたYO!!

その4番はちょっと早めの12:30にお開きにしたんですが、下のコートは2面でのダブルスゲームが続いてました。

空いてた2番コートはサユリさんと僕とでラブラブブラッシング♪

そしてそれぞれが無事家路へと着きましたとさ。


というわけで、今週は全豪オープンやら仕事やらでバタバタしてて、日曜分の更新がまたもやこんなギリギリのタイミングになってしまいました。

あと13時間半後には今週末のテニスが始まりますね!

いつも通りのレッスン&クラブテニスです。

北風ぴゅーぴゅーの予報ですが、晴れてはくれそうなので、張り切ってコートに集まりましょう!

では明日。
posted by 広報部長 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | クラブテニス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185437826

この記事へのトラックバック