2019年07月24日

7月20日(土)のクラブテニス

この土曜日はなんとか天気がもってくれました。

ワタクシこと広報部長はいつものように8:00レッスンと9:30レッスンの両方に参加。

日差しは強くないものの湿度が高く、全身汗だくで大変でした。

他には、ごちょじい、しげじい、カゲヤマさんがいたんですが、カゲヤマさんは2コマ目についに足が痙攣し始めて残念ながらリタイア。

なので、10:20以降はしゅうじいと僕の2人で期せずしてシングルスメニューに突入!

僕は最近リターン力の低下に悩んでたんですが、しゅうじいサーブをいっぱい受けて鍛えてもらいました。

一方、2番のクラブコートはいつものように盛況。

この日はハセガワさんが車を置いての登場でしたので、飲ミニケーションメンバーはもう朝からそわそわ落ち着かない、落ち着かない(笑)

11:00以降は大巨人がすぐさま買い出しに走り、しゅうじい、ごちょじい、ハセガワさん、大巨人が4番コートで景気良くダブルスをおっぱじめたようですね。

途中からもろじいも加わったみたいで、テーブルの上はさらに豪華になったとか。

それなのに僕はこの日は午後に仕事が入っていたので、12:40までテニスに集中!

1試合目はかっきーとのシングルス、そして2試合目と3試合目はダブルスでしたが、どちらもかっきーと同じコートに立ってましたので、僕にとってこの日は差し詰め「かっきーDAY」だったな・・・と。

13:00にみんな解散。

日曜へと続く。
posted by 広報部長 at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | クラブテニス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186322756

この記事へのトラックバック