2019年08月02日

7月28日(日)のクラブテニス

前日とは打って変わって、この日は蒸し蒸し〜〜!!

8:00レッスンはカゲヤマさんと僕の2人だけだったんですが、2人して滝汗!

凄かったですね〜、あの湿度は。

珍しく2番コートは出足が鈍く、ささっくん&大巨人が現れたのは8:20ごろでした。

よしじいもほどなくそれに加わって3人でぱこぱこやってましたね。

9:30レッスンは、ただじい、しゅうじい、部長の3人が出席。

ただじいは申し込みを忘れなかったようでよかったです!

あと、2番コートには見慣れぬ美女の姿が。

おっと、久々にシマちゃん妻の登場では、あ〜りませんか!

シマちゃんのプレーをビデオに撮ってたので、それを使って後でシマちゃんが研究するつもりなんでしょう。

その撮影シーンの中に変なのが一匹うろちょろちゃちゃを入れているのに彼は気づいたでしょうか?

レッスンをちょっと抜け出してまであんだけ入ってやったんだから気づかないわけないか♪

11:00からはゲームタイム。

地上ではダブルスゲーム、天空では宴の準備が始まり、それぞれの場所でやんやと大盛り上がり。

13:00に無事解散となりましてございます。


さて、明日からまた土日テニスですね。

レッスンがありませんので、8:00〜13:00でずっとクラブテニスオンリーとなります。

また、土曜の夜は花火大会!

今年も一品持ち寄りで集まりましょう!

なお、今年はフードコートがコートサイドやクラブハウスに設けられ、コート内にはレジャーシートを敷いてコップ片手に座ることになります。

(まあ、カップスタンドかお盆くらいはあったら便利かも。)

僕はいつもの飲ミケ用シートを全部持ってきますが、それでもおそらく10人くらいしか座れません。

なので、シートを持ってる方は是非ともご持参ください!

では、明日の朝、コートにて。
posted by 広報部長 at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | クラブテニス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186360773

この記事へのトラックバック